寝てると楽なのかな?

今日出勤時に、だんだんと腎臓辺りが痛くなってきたので痛み止めを飲む。
むぅ、座ったり立ったりすると負担でも掛かるんじゃろうか?
土日はアニメ消化で首だけTVって感じだったからなぁ(ダメ人間
石っぽいのはまだ出ません。
とりあえず明日で3日目なんで、血液検査に病院行ってくるぜと会社に休暇届出してきた。
こういう時くらいしか使えない「多目的休暇(記念日や通院など目的が明確な休暇に使用できる有休)」を利用。
だって、他に使えるのなんて自分の誕生日くらいだぜ?
 
あと仕事の事で少し情報が入ったのだが、どうも10月から生産能力改善というか進捗管理というか、そっちの仕事につかされるらしい。
部としては変わらんのだが、今までやって来た仕事は誰に押し付けようか悩みどころ。
つか、生産能力やら進捗管理をするのなんて十数年ぶりだっての。その手の部門への人脈とか流石に無くなってるだろうなぁ。
個人的には、ルール重視な私が見てら新機種立上げとか遅れまくりな気がするけどなー。でもその分、生産部でのリスクは減らせるとは思うのだが。むぅ。
そんで重要なのは、年末のコミケは棚卸やら休暇中の生産計画の調整やらで有休が使えなさそうな感じがしてきた。
まかせた、関東のエロい人!(ぉ
まぁ、まだ決定事項な配置じゃないんだけどねー。
 
・「化物語」第9話に女子中学生の裸ブルマと外人4コマパロディ
CスターさんとA皮さんがガッツポーズしてたのってコレの事だったのか(w
こっちで見れるのはBSだから今度の日曜日なんだよねー。変に煽られて規制が入らなければ良いが・・・。
 
・「這いよれ! ニャル子さん」ドラマCD&抱き枕カバー発売
狐印さんの大きなイラスト物って少ないから抱き枕とはいえそそられる。
とらのあなの抱き枕も捨てがたかった(ぉ
Cスターさんは原作が気になってるだけだし、手をださんだろうからなぁ(w
 
・アキバで深夜販売の準備が進行中
0時をまわってCorei5の販売が始まりましたが前に言ってた新CPUってコレの事なんだろうか?
でもインテルが乗り気じゃないって感じだし、見た感じi7の廉価版?
そろそろPCの新調を考えたい私としては、どの時点で手を出せば良いのやらって感じですよ・・・。
今のところ、XPで戯画やNitro+のソフトがサクサク動けば満足じゃがね?(ぉ