はじめて見た

DVDレコーダーの残量0%という表示を!(ぉ
何時からなんだろうと不安になって確かめてみたら、今日の早朝にあったCSの分まで録画は出来てた。
もちろん、うひぃ!?って状態になりましたので、慌てて何本か見終わってDVDに焼ける分を焼いてしまって削除。
TS録画してた分も見て、その分をWR用に領域拡大し、なんとか残量15%まで回復。延命というべきかもしれないが。
もう1台の地上&BSの対応に追われてて、CSの番組をおろそかにしていたツケが一気に来た感じでしたよ。
おかげで今日は首が痛くなるくらいにアニメ消化してたぜ!
 
・「魔法の剣」売却など申告漏れ100億円
自分はヤフオクで出品しても小額なので気にしなかったが、こういうのも20万超えると税金掛かるんだねぇ。
でもまぁ、転売屋がそんな事を気にするとは思えないけどなー。
 
今日は結石の痛みはほとんど無くって、薬が効いてるのか、既に膀胱まで流れたのか、どうなってんだろうな。
小便の中にはそれらしきものは無いし、尿道を通ったって感じもないのよなー。
痛み止めの薬は昨日の晩に飲んだきりだし、まさか1日以上効能が続くとは思えないしなぁ。
細菌用の抗生物質は飲むようにしてるが、飲む為に飯を食べなきゃならんわけで、少しメンドイ(ぉ
簡単に食えるものを用意しておくかな・・・。流石にカップラーメンばっかりってのはどうかと。
なんにしてもはっきりと結果が欲しいよ!石も出てくるなら出てきてよなー。
 
それにしても「長生きしたいとは思ってない」とか「死ぬ時には死ぬ」とか書いておいて、結石の痛みだけで右往左往してる様は。
とても恥ずかしい気持ちでいっぱいだ。