3年越し

やっと「ワイルドアームズフィフスヴァンガード」を終わらせました。
やー、流石にレベル100(MAX)まで上げてると、ラスボスもあっけないものでしたな。
まぁ、やりこみゲームなので、隠しボスとかダンジョンとかバッチ合成とか色々残ってますが、EDが変わるわけでもないのでスルーする。
これで心置きなく、「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-」をプレイできる(ぉ
それとも「テイルズ オブ ヴェスペリア」(PS3)を買ってクリアしてからの方が良いだろうか。
 
先日書いた「apricot+」の新刊ですが、通販は0時販売で30分完売だった様です。
そんな訳で朝から関東のエロい人にメールして、購入をお願いしました。感謝感謝。
店頭でも12時前には無くなってた様な話だったんですが、ネットの情報だと13時前に数冊あったという話も。まぁ、どっちにしろ初日完売。
つか、販売冊数が少ないんじゃないか?
 
・衆院議員の日給115万円? たった2日で満額支給
正直、ちゃんと働いているのが馬鹿らしくなるな。
インタビューでオカシイと言ってる人達も結局は貰うのだから、口だけってこった。
貰ってから返金するのではなく、支給される前に辞退とかすれば良いのによ。
 
・<ラブプラス>新機軸恋愛ゲーム、草食男子に大ヒット “彼女”自慢でネットは「祭り」に
あー、なんか関東にも一人居るようですよ、誰とは言いませんが(w
ね、Cスターさん?
でも、DSに制汗剤かけて良い匂いって、そこまで行くと病気だな・・・。