朝からメールが凄いなぁー

なんか朝から携帯電話のメールが鳴ってたのは知ってたんだが、眠気に負けて寝てました。
あとで見たらダメ人間達が謳歌してたよ。
いや、ダメゲーマーか。私なんてとても足元に及ばないなー(w
あと、米軍海兵隊のキャンプ富士での夏祭りに出向いていたA田さんとA皮さんが美味そうな肉の写メを送ってきたので、晩飯はケンタのサンキューセットになってしまった。
それにしても面白そうだなー。時間と懐に余裕があれば行ってみたいな。つか来週の日曜とかだったら行ったのに。
そしてA田さんのブログのフルアーマーA皮さんに吹いた(w
 
で、来週、とうとう友人の結婚式があるわけですが、あらためて日程見たら土曜日だった。
あぶねー、日曜日だと思ってたよ。土曜日はオタロードで予約しまくろうと思ってたのに初っ端から予定狂ったな。
あとなんか忘れてるもん無いかなーって礼服とか見直してたんだが着れたし大丈夫そうだ。靴もあったよ。あとはベルトくらいかな。
あ、祝儀袋を買ってこないと。
しかしなんだな、披露宴で寝ないか心配だ(ぉ