やっとこさ

10月以降に私の取り組む業務が決定したよ。
ここまで上司が黙っていた意味が解らなかったけどな。
というか2つ貰ったお題が、相反する性質もってると私は思ってるんで厄介なもんをと思っている次第です。
まぁ、やるって決まった以上は何とかするしかないんですけどねー。
 
とうとう明後日に迫ってきた友人の結婚式。
少しは、どんな結婚式になるのかーって楽しみにはなってきた。
もちろん夫婦共同作業に「介」の字貼りを外すわけにはいかないよね?(ぉ
あとライスシャワーを轟速球で投げるとか。
というかね、そろそろ祝儀袋に金入れて書くもん書いておかないとな。
む、薄墨の筆ペンしかないな・・・。
 
土曜日は車の移動と結婚式に時間を取られるのでオタロードには行けないから、土曜日はけんおう宅に宿泊させてもらって日曜日にオタロード訪問って感じかな。そんな訳でよろしくー、けんおうさん。
日曜日はソフマップなんばザウルス店、とらのあなヨドバシカメラソフマップ日本橋2号店で予約を入れるとするかー(ぇ
他、イース7やテイルズも購入予定。
予約キャンペーンのカレンダーは表紙入れて16枚を額に並べて入れて飾ろうかな。正方形の額を買ってこないと。
 
0時過ぎたらげっちゅ屋でシュガコの予約開始してたんで注文。振込予約まで完了ーっと。
しかしなんだな、やっぱりまた定価9800円なのな_| ̄|○