眠い

明日ちゃん起きれる自信がないな。
 
仕事終了後、津のグッドウィルまで車を走らせ、無事に予約完了。
予約キャンペーンのカレンダーも手に入れました。
しかし最初手に取ったの感想は「小さっ!」だった(w
そういや3.5インチってFDと同じじゃんとココで思い至った訳で。
インチサイズを無視して、昔販売してた白詰草話の卓上カレンダーみたいなサイズを想像してたもんだから。
このサイズだとやっぱり額に飾っておかないと映えない気がするなぁ。
 
明日は友人宅に泊まる予定なので、サイト更新出来ないっすよ。
連休なんでPUSH!!とかのエロゲ雑誌が明日発売なんですけどね。各自で見るように!そして私に情報を下さい(ぉ
って、PUSH!!は今日発売だったのか!?しまった・・・。