予約って来た

朝、アナログ宅を出発。
一緒に泊まってたけんおうを乗せて、けんおう宅に移動。
けんおう宅で、飼い猫等にエサをやったあと、2人してオタロードへ。
 
いや、まず梅田まで出てヨドバシに出向いてシュガコの予約。店員さんがシュガコの予約キャンペーンを認識してなかったので説明したらカウンター裏からカレンダーが出てきました。ちゃんと言わないと貰えないんじゃないかな、アソコは。
この間、けんおうはドラクエすれ違い通信しまくってました。大阪駅では次々に入ってきててキリが無かった(w
その後、難波に移動して、昼飯。
昼飯後は、オタロードにて
1番目 ザウルス シュガコの予約、イース7の限定版が無いのでTOV共々一旦スルー。
2番目 ゲーマーズ なんか通販だと特典付くっぽかったので出向くも予約してなかった。まぁ、公式サイトで正式に解るまでスルー。
3番目 とらのあな まずシュガコの予約。一緒にエロゲ雑誌も購入。ここでは自分が忘れてたんだがキャンペーンのカレンダーを貰って無い事に後になって気付いて店員さんに説明したらちゃんと貰えた。 次に2階一般フロアで雑誌やコミックを購入。あと3階でも今日の「リリカルマジカル7」で「ryu-minBS」さんとこが出しているだろう新刊が置いてたんで購入。他にもコミケで買えてなかった「不可思議」さんところの「ふじょしはやて(主腐編)」など計5冊ほど。
4番目 メロンブックス 同人誌2冊とシュガコの予約。シュガコの予約券に「テレカ付」の文字が無かったが、特典も具体的に決まってないし、予約券が他に無かったので大丈夫だろう。こちらでも店員さんに言わないとカレンダーを貰えなかった。
5番目 ソフマップ日本橋2号店 TOVとイース7を見るも限定版とか無かったので天王寺ソフマップに賭けることに。シュガコの予約も実施(ぇ ソフマップの店員さんはどっちも忘れずに、カレンダーを渡してくれました。
以上を行った。合い間にけんおうさんのエロDVD屋巡りが入ります(w
6番目 ソフマップ天王寺店 こっちではテレカ特典すらなかった。まぁ、こうなると開き直るもんでイース7通常版は買わずにTOVだけ購入。
以上をもって帰宅。
 
けんおう宅に着いたあと、けんおうが新しい光栄の信長をやりたいって事で必要スペックを満たしているパソコンかをチェック。
メモリとビデオボードがやべえから、やりたいなら買うしかないと助言。
 
その後、けんおう宅から三重の家に帰宅。片道2時間以上は辛いわ。
帰宅後メールチェックをしたところソフマップからメールが届いていて、「アニメゲーム情報最前線」リニューアル時に行ってたアンケートで当選したとの事なんですが・・・何を欲しいって入力したか忘れたわ_| ̄|○
何かリストアップされてて、それを選ぶタイプのやつだったと思うんだけどなぁ。なんか既に発送済みらしいので到着するのを待つとします。