まったくもう

もうグダグダな組織は要らんのだよ!(咆哮
 
今日はLWにてオリジナルテレカの付く店舗が公開されました。
これで終わりだと嬉しいなぁと思いつつ、宝島(東海)が有るって事にうなだれる。
三重の鈴鹿店が閉店したから名古屋まで出向かなければならんのかよと。
で、どっかで通販対応してる店舗はないかいなーって探していたら、なんと5月にオフィシャルの通販サイトを作ってましたよ、兄さん!
そしてちゃんとシュガコの予約受付も行われておりまして、ホッと胸を撫で下ろしております。
これでヨドバシがオタロード周辺に移転してくれたら、最高なんだけどな(w
 
さて、冒頭に書いた事の続きになりますが、今度10月中旬付けで250人くらい転属になります。
いま管理職連中はやっきになってメンバー選出している訳ですが、当たり前の様に転属候補者は公開されてません。
よっぽどの理由が無い限りは、転属拒否なんて出来ないんだけどなー。公開するのを何躊躇ってんだか。
異動までに引継ぎとかする期間がなくなるっちゅーねん!
ちなみに250人ってのは私の居る工場の10人に1人って事だ。確率10%・・・高いと見るか低いと見るか。
自分が異動対象じゃなくても、周りからそれだけごっそり抜けると残された方も地獄だわ・・・。
 
話変えて、家庭菜園。ここ1ヶ月、野菜には水を上げて無いのできゅうりは見事に干からびたんですが、オクラはなんとここに来て花を咲かせました。
なんか最後の根性って感じなんですが、これだけ水を必要としないものに毎日の様に水をあげてたんかと反省しましたよ。
来年作るときは気をつけよう。
あと最近ホームセンターで秋に植える野菜の苗が売られてて、白菜とかやってみるか?とそそられておりますよ(w