久々に残業したなー

21時過ぎくらいまで久々に残業しました。
おかげでなんか凄い疲れたよ・・・。多分、残業疲れだけではなく、夜のゲーム疲れも重なってます(ダメ人間
正直、ドラクエ9で何百時間もプレイしている社会人には驚きを隠せんですよよよ。
 
今日はLWサイトにて、壁紙の隠し場所探しのゲームというか企画がありまして、私もサイト更新中にちょこちょこ探してたりしましたが、当たりの方は簡単に見つかったんだが、ハズレが見つからねぇ。
クリックしてケーキが無いイラストが出てくるそうなんだが、これってランダムで表示されるって事かな?
でも何回試みても同じだし、やっぱ違うところにあるのか・・・。
でもまぁ、こういう企画は好きなのでゆっくり楽しむとします。
通販の方は追加なし。
解った事といえば、グッドウィルがやっぱりDENGEKIHIMEのジルピンナップのイラストだったって事かな。通販サイトの方に線画ですけどアップされてました。
流通テレカは今のところアプロードとプロップに2店舗に付いてくるのですが、いかんせん高い。もっと安い店で付く事を期待したいな。
 
・PSP「鉄のラインバレル」公式サイトで脱衣覗きゲーム公開中
A皮さんの為に貼っておく(ぉ