診療終了

レントゲンとエコー検査の結果、既に石は無くなっていたようです。
で、一応今後の為に注意する点をまとめた紙を貰ってきたんですが、カルシウムの取りすぎは直接の原因にはなりえないってのは初めて知ったかも。
色々とあるけど、クエン酸の摂取は抑制効果があるらしいのでポッカレモンでも飲むようにするか(極端
 
先ほど化物語の12話の視聴完了。
・・・あれ?つばさキャットだよな??と思う内容でしたが(w
確かに羽川のストレスの要因に関する台詞が少し有った気もするけども。
これでつばさキャットの残りはWEB配信ってのはどうなんじゃろなー。
・化物語「つばさキャット 其ノ參」ネット配信は10月28日予定
 
近くのコンビニで「一番くじプレミアム らき☆すたマクロスF こらぼれ〜しょんずヤック・デカルチャー!〜」が店頭の棚にバーンと設置されてて吹いた。
アキバBlogで「一番くじプレミアム「らき☆すたxマクロスF」 アキバは初日でほぼ壊滅」とあり、更にここまで主張されるとやらざるをえないと思い、1回引いてみたら「F賞 でふぉめか『VF-25メサイアバルキリーらき☆すたVer.』」で一番要らないものだったよ・・・。これなら「G賞 きゅんキャラ『らき☆すた マクロスFコスプレ』」の方がマシだった。
ただ値段が800円もするともう1回とは思えねぇな。
でっかいフィギュアで残ってたのはA賞こなたとD賞みゆきだった。多分B賞・C賞が出るまで粘った猛者が居たんだろうな(w
 
・8日にも上陸へ=台風18号、強い勢力維持−早めに防災対応を・気象庁
台湾辺りで停滞している17号との相乗効果で色々問題ありそうな台風18号ですが、なんか東海地方にとってはやばいルートを通るらしいので薔薇とかどうしようかなと悩み中。
やっぱ屋内に入れておくべきだろうか。鉢の受け皿を買ってくるかー。
浸水とかとは無縁なので気楽なもんです。あ、車はやばいか。