やべぇ

このままだと下手するとL字テロップだ・・・。
とある科学の超電磁砲」1話と「バスカッシュ!」最終回が_| ̄|○
1時前に放送している番組には付いて無いので、このまま出てきて欲しくないなぁ。
 
その台風ですが、だんだん風が強くなっているのは窓の冊子を通る音で解ります。ピーピー五月蝿いや。
でもまぁ、騒ぐほどのもんでも無い気がしますけどね。
明日起きたら通過してるみたいだし、会社にも無事出社できそうだな(ちっ
薔薇は受け皿買ってきてベランダからリビングに避難。これでリビングの窓が割れない限りは大丈夫だろう。
 
・第2期「乃木坂春香の秘密」AT-XではMXよりも裸がよく見える
入ってて良かったAT−X(ぉ
つか、他で見る方法無いわけだけどな。
そういやAT−Xで一足先に見た「とある科学の超電磁砲」も規制が薄かったなぁ。