疲れたー!

久々に22時まで工程内にカンヅメになってパソコンの復旧作業してました。
NTって素人には復旧させにくいなー。
イライラしながら故障した箇所のチェックやらHDの複製やらしてましたよ。
 
コトブキヤ『「北へ。」NOCCHI ART WORKS』のサイトが更新されて、イラストが少し見れるようになりました。
なんか久方ぶりに見るイラストなんですが、表示される大きさでの画像データって持ってなかったので、今度携帯に入れておこう。特に琴梨&傘。
それにしてもまだ発売日が下旬のままってのは、本当にAmazonの10/17発売日説は正しいのだろうか?
 
あと、げっちゅ屋でシュガコのデモムービーがDL出来る様になってます。解凍後の容量としては70MB超くらい。
YouTubeでHDモードそのままの大きさと解像度ですが、DL出来なかったので助かりました。
以前「聖剣のフェアリース」の時はフライング公開してて、DLは後日出来なくなってたんですが。
まぁ、どのみちOHPにてDL協力サーバーサイトとか公開はするかと思いますが、DLしたい!って人はチェックしておいてもよいかも。
しかしアニメイトメロンブックスは通販する気あるんだろうか。全然サイトにアップされないや。
流通も3社以降増えないなー。
あ、にゅーあきばこむでもOPムービーが紹介されてる。
・アニメバリバリの「シュガーコートフリークス」OPムービー
バリバリって・・・。
 
・30分でほぼ完売! 抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!弐」レポ
うぉ、第2回やってたんだ・・・。