スタッフ募集中

LWがスタッフ募集してるよ、fryday13。さん?(w
 
RH反抗期で知られている(別に代表作ではないんだが)ぽんじゆうす?さんが、先日インテックス大阪で行われた東方オンリーイベントのレポを上げてたんだが、なんでこの人の周りはこんなにネタに溢れているんだろうと思うな(w
流石は自分の体験ネタだけで同人誌2冊だせるだけあるぜ・・・。
ちなみに私がぽんじゆうすさんところで買った一番面白かった同人誌が、その自分の体験ネタの本でした(w
 
・アフレコ台本が当たる! ピザハットが「超電磁砲」とコラボ
だからピザハット鈴鹿にしか無いんだよ、注文出来るんならしたいよ!
 
「美少女いんぱら!」2巻が来月4日に発売だよ?
「美少女いんぱら!」2巻が来月4日に発売だよ?
大事な事だから2回書きました。