10月も半ばが過ぎました

げっちゅ屋でDLしたシュガコのOPムービーが1日数回流れてます。
歌もしっくりしてきたよ?
流通テレカ付で、シーガルが追加になったわけですが、今のところはDMMで代金引換で購入するのが1番安いかな。
 
会社で壊れたPCのマザーボードの替えを探すにしても、規格から古いものなので三重県なんかじゃ探せねぇ・・・。
コンデンサが原因とは思う(液漏れしてるし)のだが、コンデンサ単体で購入出来る場所もなくですね・・・。
あー、大阪に行きたい!でも日曜試験だし!先立つものも無いし!
だれか、どこでもドアをお願いします・・・。
 
そういや「Cross Days」のデモが公開されてますな。
その40分オーバーという長さに見る気が萎えたんで見てないですが、どんなだったんだろう?
 
<追記>
さっきコトブキヤからメール来て「北へ。」画集が入荷したそうな。つまり金曜日には下手すりゃ店頭に並んでるかもですな。
その手の店舗で特典付かないのかなぁ。