日本橋に行ってきた

朝も早くから出かけてきたよ、そして買うもの買って、予約するものはしてきた。
この移動距離が縮まるとしたら、助かるのは助かるなーって思うけどな(苦笑
ちなみに自宅からオタロードまでの距離は高速でも空いてて1時間半ってところかな。堺工場だと高速は松原から降りて下道で渋滞に巻き込まれて予想が付きません。
つか、堺工場は基本的に自動車通勤禁止みたいですよ? そんで寮にも駐車場はなし。つまり車も置いていくという事。
月に1回戻る時にくらいしか使わないのなら、レンタカーにしてマイカーは売ってしまった方が良いのかもしれんけどね。
自動車保険の出費や車検を考えるとそうなるんだよなー。
連休とかに戻ってきた時に無いと不便ではあるんだけどね。
家電も何を持っていって、何を新たに買うべきかな、本当。部屋のレイアウトとか解らないと全然進まんわ・・・。
 
買い物内容は明日にするとして、昨日今日と珍しく休日に歩き回ったので疲れた(ぇ
早く寝ることにします・・・。