10月25日分


柚子ペパーミント」の漫画を描いてる人は以前「少年探偵犬神ゲル」を描いてた方なんですが、原作付だとどうなるんだろう買ってみた所、あまりゲルの時の感じも壊れずに面白くなってた。「ライオン丸G」の時は少しう〜んって感じになってたからなぁ。そんな訳で1巻から購入。
エデンズボゥイ」は相変わらずエグイです。

「とある〜」関係+「ハルヒ」。前者は御坂シスター勢ぞろいで何故かチラリズムアップ(ぉ
ハルヒ」は消失を過ぎると九曜が出てくるまであまり楽しみがないなー(ぇ

らき☆すた」はもちろんゲーマーズカバー仕様。
「まなびや」「わ!」は「まほらば」が好きだったもので読んでみる事に。まだ読めてないけども。

そんな訳で、差し替えカバー付の「ガンガンジョーカー」もご購入。
まんがタイムきららフォワード」に関しては「夢喰いメリー」が楽しみのメインになってきた。
他、同人誌を2冊と、DVD-R50枚を1つほど。