しまった

思いのほか買い物日記だけで時間を食った。
つか、引継ぎ資料作成の為にフル残業って、非利益にしか思えないので心が痛い。
さーってとっとと日記書いて寝ないとなー。
こんな時に限って、LWが店舗特典情報公開とかしてくれるので困りますよ?色々と困りますよ??注文したくても発送先どうしたらとか。あー、グッドウィル、三重の店頭で頼んじゃったよ、どうしようかな本当。
ただ受取を異動先にしても、メールボックスも何もないだろうから、どうやって受けるかも問題なんだよなぁ。はぅ、心配事がいっぱいだよ。
 
[http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/144016:title=・Quartett!(カルテット) シャルロット・フランシア 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品02月発売》]
あみあみでの「シュガーコートフリークス」の予約開始を見に行ったら、こんなもの発見。
昔ガレキで発売された時に買ったんだが組み立てられずに放置してますよ?
完成品で買えるなら嬉しい限りですね。
つか、コトブキヤなんね。なんかLWと提携でも結んだんでしょうか?(w
 
異動の件は、本日は情報の進展なし。
ひたすらマニュアル作成と、管理品のリストアップ&引継ぎ対象者の指名をやってましたさ。
なんとなく、よそよそしく感じるのは自分がそう意識しだしたからだと思いたいですな。
もう、プライベートの方の準備が残業と日記で全然出来ないじゃないですか(ぉ
つか、今のままじゃ、引越後1週間はネット出来なさそうな気がするな・・・。