そろそろ人間ドックだね

A田さんも私も一度は人間ドックで精密検査受けたほうが良いかもしれんね?
イレウスの原因とか見てたら不安になるな・・・。
 
今日で三重工場への出勤は最後だぜ!
となるはずだったんですが、金曜日に休んでた人への引継ぎに時間が掛かってしまって、自分の机を整理できずに帰宅となったもんで明日もちょこっと出て片付けと堺工場への荷物出しを行ってきます。
ついでに散髪と車の点検&オイル交換もしてもらってくる。
本当は今日送別会の後に会社に戻って片付けようと思ったんだけど、管理職の方に止められたんで素直に聞いておく。
まぁ、今の時間帯から出ていっても良いんだけど、逆の明日の朝起きれないと思うんで無理ですな。
それよりもマンションの管理人に引越の伝達できなかったんで、それが気がかりだ。