霜月開始

無事にアート引越センターの方の下見を終える。
予想以上に変な目で見られなくて良かった・・・。
 
今日もシュガコの特典情報をチェックしてたんですが、RX-GAMEのHPでRX特典のページには何も書かれてないのに、ふと左上の「予約お薦め!」のところに【オリジナルテエrカ付】って付いたシュガコが流れていった様な!?
でもその後はなんど見直しても出てこないので今のところは見間違いと思うことに。
うーむ、これ以上増えられたら個人的にはちと辛いな。
 
あと今日アートさんから貰ったダンボールに荷物を詰め込んで引越の準備もしないと。
何を持っていくべきかまとまってないんですけどね。
年末調整とか会社に出す資料類は一緒にもって行くべきなんだろうし用意しておかないとな。
ただ、家電に関しては何をもって行くべきか正直悩みどころです。一応下見の際には何を持っていくと決めたんですけど、「でもなー」って感じで優柔不断に。
こんなこってはイカンのですがのぅ。