こちら堺出張所

はいはい、何とか引越しというか荷物の移動も終わりまして、部屋の小物購入&取り付けに勤しんでいた今日一日。
移動先にてeo光やらADSLやら接続できるまでに何日掛かるんのか確認したところ、3〜4週間と全然話にならんわ!といったところですが、仕方ないので代金が少し安めのeo光に申し込もうかなと思っておりますよ。
そんな訳でテレビも来週までは届かないので、現在情報が携帯電話しかないという状態です。良かった、ワンセグ付の携帯で・・・。
ダメだ、旅行でもないのにこの環境、耐えれないかも・・・。
というか、HPの更新をどうするかなんですよねー。
今居るマックが22時までなんで、それまでにLWが更新しないと当日更新できません。
つか、こんなイオンモール内のマクドナルドで惜しげもなくエロサイト見まくるのは抵抗ありまくりだ(^ ^;
それぐらいの世間体は持ってるつもりよ?
更にいうとHP作成用のソフトをインストール忘れてます(ぉ
しばらくはサイトの更新が遅くなりますよと公言しておくよ・・・。
ここで書き込みできているのも、fryday13。さんのおかげだしなー。
コーヒーだけで居座る度胸もないぜ!ポテトも頼んで何とか(w
 
あと日常的な事として、冷蔵庫のありがたみをかみ締めてます。
買ってきたペットボトルが冷えてないってのは悲しいものがありますね・・・。
明日、日本橋に出て品定めしてきます。置く場所的には高さだけが問題っぽいので、それさえクリアできればでっかいのでもOKぽいぜ。
 
ちなみにこのイオンモール、何気に紀伊国屋書店とかタワレコとか店舗充実してやがる。
ただ、物価が三重より高い気がして仕方ないや。
これが都会といものか、世知辛い。