思いのほか、不便

なんと言うか、車が無いと不便だなぁと日用品の買い物の時に本当に思いますな。
身一つの移動手段としては公共機関の電車があるんで問題ないだけど、収納BOXですら数個持って帰るのにも大変だもんなぁ。
誰か、荷物込で瞬間移動出来る方法を教えてくださいまし。
 
今日はまず駅周辺の工場までのシャトルバスが出ているところを確認しに行ってきた。
そんでもって駅から住まいまでの距離を歩測してきた。
一番近いシャトルバスの出ている駅までで徒歩20分くらいだったよ。あんがい近いのな。
なのでこれからは徒歩&バス通勤にしようかと思います。否が応でも運動になるぜ?
 
あとは日本橋に出て、冷蔵庫とパソコンの物色。
パソコンに関してはどれくらいのレベルが必要なのかが解らないという事で、今日はパス。予算とか考えてから出直します。
それから冷蔵庫。これに関しては愛情HOT庫付を買ってきた。ははは、笑ってくれ。色んな意味で。なんでメーカーは粗熱取り機能を付かせた冷蔵庫で小型のものを出さないのかなぁ。結構重宝すると思うぜ?
 
帰宅後、近くのマクドナルドで無線LAN。
LWが更新されていたのでHPの更新をメモ帳でちまちまとしてたら、バッテリ切れで落ちましたとさ。
そんな訳で、金曜定時後に直行で三重に帰宅してこれ書いてたり(w