ギリギリだったよ

携帯電話で日記を書くことを覚え様かとおもう。
だってマクドナルドばからだと身体に悪いよね?
 
今日は朝から大阪に戻り、ニトリに直行。
レンジ台と、ベランダに鉢植えを置く机を吟味しに行った訳ですが、思いの外に奥行きがある机しかないのな。もう一度測定してから出直す事にしました。
 
次にオタロードに戻って、とらで失禁漫画や「とある〜」の新巻を購入。
その後、PCパーツ屋にてデスクトップ用のパーツを購入。持って帰るのに二往復かかったよ。
 
帰宅後、先日購入していた冷蔵庫が到着。
しかし、寸法が半端無くギリギリだった為、玄関ドア裏のポスト部分を外したり、廊下のドアを外したり、結構大変だったよ…。運送業者さんにも迷惑かけちまって、反省しきりです。
どうにか入った冷蔵庫は快適に稼動中ですわー♪
 
あとは洗濯すませて、少しゴミとか片付けて、崩れ落ちる様に眠ったのさ…。