結構使える時間?

通勤時間、日記書くにはいいなーって思えてきた私がいますよ?
 
三重工場と違って月曜日も残業出来るらしい。そんな訳でいきなり残業してきたよ。
帰りのバスの時間&駅からの徒歩時間で合計1時間も掛かるのが辛いな。
 
帰宅後、昨日買ってきたパーツを組み立ててみた。
いろいろと大丈夫かな?と思う点もあったが何とかなり、OSのインストール開始。もちろん、XPですが何か?(w
んでハードディスクのフォーマットしてる間に寝落ちした。500GBで長く感じるのに1TBだったらどうなる事やら…。
朝にはインストール再開し、パーツのドライバを入れれるだけ入れてみようと思ったら、マザーボードでいきなりSP2入れろやってメッセージが。
ネット環境なくても大丈夫にして欲しいよなー。