組み立て疲れた

今日は最後の転勤休暇を使い、家具の受取と、銀行での通帳作成に行ってきた。
 
家具はロフトベッドと、先日ニトリで購入、発送を頼んだ机とレンジ台。
先に後者の二点が届いたので早速机を組み立ててベランダに出し、鉢植えをのせる。室外機をよけて程よい高さに。
次にレンジ台を組み立てていると、ロフトベッドが届く。玄関先に置いてもらい、レンジ台を先に仕上げる。付いていたコンセントのコードが思いの外短かったので、テーブルタップを買いに行かないとなーっとなり、ベッド組み立てる前に銀行に行くかって流れに。
 
電車で堺東駅にでて、駅前の東京三菱UFJにて口座を作成。住所移してないんで登録する住所(郵送物の送り先)が三重に。仕方ないので承諾。
作成後、近くの王将で昼飯。味はあまり変わらないのでホッとする。
 
アパートの近くのイオンモールまで戻り、テーブルタップと、若干小さめなカーペットを購入。アパートに戻り、組み立て再開。
 
レンジ台をセット後、ベッドに取り掛かり、結構な時間を費やし完成。
しかし、いざ置いてみるとエアコンが顔のすぐ横になり、場所の再考が必要の様でした。
後は組み立て疲れてバタンキューとなりましたとさ。
いやしかし、本当に腕がだるいわー。