気合入れて帰ってきた

多分これからは三重に帰宅する際に、オタロードに寄って帰るのが風習になりそうです(w
オタロードコトブキヤで大槍師匠の画集を予約してきた。なに、他でペーパー付いても多分買うさ(ぇ
 
LWが容赦ない更新してたので、まとめてHPも更新しました。
人気投票の1位壁紙が描き下ろしではないのが少しがっかりでしたけどな。今までは全部描き下ろしだったのになぁ。
あと、トークイベントに関しては参加は見送り。先立つものがないってのが正直なところで、この週末に行われるドリパにminoriのグッズを見に行きたいって欲望も霧散してるんだぜ?
将来、エロゲメーカーと原画家を目指したい人が率先して行けば良いかと思います。まずは人脈だとか身も蓋もない結論かもしれんけど(w
予約券ホルダーに関しては大阪の開催場所に近くなったのは良かったかな。電車で20分程度ってすばらしいわぁ・・・。さてさて何個まで貰えるんでしょうかね?(ぉ
 
それにしても正直引越の際に散財しすぎてかなりピンチではありますな。自分でもかなり反省すべき感じがします。
ただ、まだ欲しい家具とか2・3あるのだけど、これに関しては給料日を過ぎるまで待つとしますか。
 
・ぢたま(某)のエロい漫画「Kiss×sis」がTVアニメ化決定!?
本当に今の日本はどこに向かっているんだろうか・・・。
どうせ変なイラストが大事な部分を邪魔してDVDorBDを買えって事なんだぜ?
 
・12月発売「大槍葦人画集 Chronicle」の表紙イラストが公開
限定版と通常版で表紙の服の色が変わるようです。
あー、しまった、通常版の方の予約忘れてたよ。
 
そんな訳で三重の自宅から久々の更新でした。
つか、やっとネット工事の日取りが決まりましたよ。23日の祝日に行ってもらう予定なので、その後三重に帰るとしたら正月休みかなぁ。
 
あ、高山さん、誕生日オメ。今さっきブログ見てレイアウト変わってると思ったら、一番したの日記見て気付きました(遅
これからの1年、幸多からんことを。
では、記念に何か描いて下さい(頼むのかよ