昨日は全然だったので

堺に戻るまでアニメ消化三昧。
でも減らないね、残量50%に届きませんでしたよ、とほほ。
 
20時前の上本町行急行に乗って帰宅。
ニャル子さんラノベを読んで時間を潰してたんですが、これは確かにクトゥルー神話を題材にしたものとして読んだら頭が痛くなる代物ですなー(w
そんな背景があるんだな的に読んだほうが面白いと思います。
読み応えとしては、主人公の少年と、ニャル子さんのやり取りの部分が、ツッコミ鋭くテンポがよく、これはドラマCDで聞いてみたいと思うかも。
ニャル子さんのある意味混沌らしいオタクな部分も楽しめたら、この本は買いだと思います。
ドクロちゃんが読めるなら残虐な描写も気にならんだろう・・・。
狐印さんがイラスト描いてるんですが、お色気と呼べる挿絵がこれといってないのが残念ですかな(ぉ
今度3巻まで買ってこようと思いましたよ。
 
アパートに着いたら22時過ぎだったので、ごろごろしてたら寝落ちしましたよ?