ネット開通!

eo光で開通しました!
一応、eo光でもメールアドレスやらホームページ領域を貰っているのですが、今のままのAsahiネットの方を使うだけにしておきますよ?
 
今日、ネット工事が終わったあと、XPのSP3をUpdateでインストールしようとしたら失敗してしまってOSからインストールしなおすはめに。
あとからインストールファイル自体をDLしてからインストールしなおして、なんとか今に至ります。
やー疲れた疲れた。
早速LWが特典テレカイラストの完成版を公開してたんでHPも更新しましたさ。
た、珠姫が赤色の下着だと!?(ゴクリ
 
とりあえず今のマシンスペックが、三重のマシンに比べて格段に早いはずなんで、封印していたファルコムイースオリジンとツヴァイ2でもやってみようかと思います。
って、あれ?
システム情報をみたらメモリが2Gしかないや?1Gを3枚積んでるんだけどデュアルチャンネルなんで2Gまでしか認識してないのだろうか?
あとでBIOSで確認してみるか。
ひとつ潰れてそうなら、給料日後に買いに行くか・・・。