眠いー

単に残業してこの時間になったからなんですがね?
眠いよー。
でも明日は給料日。早く帰るぞー。
 
・『Windows 8』、2012年には登場か?
この前、7が出たばかりなのに、もう8の話題が。
この短期間で8になっても、大して機能が追加されたと思えないよなー。
 
・「デジタル専用録画機、補償金の対象か不明確」 東芝が提訴にコメント
私的な録画物が対象になるなら、インターネットでの放送配信だって同じことなんだからパソコン自体にも必要になるんじゃね?と思うんだけど。
家電レコーダーで録画している人にばかり負担をかけるのはどうかと思うけどなー。
SARVHの活動内容や参加団体、更には本当に分配金が製作者サイドまで分配されているのかってところが、かなーり怪しいもんではあるんだけどな。