聴牌

今日は仕事でてんぱってました。
麻雀用語だと、あと1枚であがるだけなんですが、こちらの場合はあと何枚であがれるんだぁー!?って感じ?
知識としてない仕事は、慣れるまでが大変だとつくづく思うよ。
初めて工場23時発のバスに乗りましたさ・・・。
 
今日の予定としていたところでは、三重に新しいレコーダーが明日届くので、今日の仕事が終わったら、そのまま直行するはずだったんだけどね・・・。
それに加えて、日曜日も仕事が入ったぜー。
なんか時間外業務をバンバン使ってて景気がいいな、本当。まぁ、生産に直結するんじゃ仕方ないのですが。
 
帰宅したら日付が変わっていたので、HPの更新と、ネット☆宝島の予約だけ行って寝ましたよ。
明日は宅配が何時に着くか解らないので早くから帰らないとなー。