思い通りにいかないもんだ

三重の家に12時頃に到着。これでも7時前には堺のアパートを出たんだぜ?
 
まだ荷物が届いてなかったので、日用品の買い物だけ済ませてきた。堺で買うと色々高いのよな、洗剤とか。
15時過ぎに佐川急便が到着。
早速セッティングを行うも、番組表の取得が上手くいかなくて時間を食う。
結局堺への帰路に着いたのは19時を過ぎてしまった。
今まで使っていたレコーダは堺に持っていって使うことにします。
 
アパートに戻ってこれたのが21時半くらい。
結局、配線関係を日本橋で買う暇がなくなったので、一部だけイオンで購入。少し割高になった・・・。
なんか最近、こういった感じで時間と金銭面が上手くいかないパターンが多いや・・・。
 
来週もマンションの配管清掃って事で家の中の台所や風呂場でなんかするらしいので立会いが必要みたいなんで帰らないといけない。
月一って言ってたので、毎週帰ってるな・・・。
でも来週の土曜日って名古屋に予約券ホルダーを貰いに行こうかと思ってたのだが、配管清掃と時間がどんはまりで、どうしたものか。
夕方まで時間をずらせるならなんとかなるんですけどねー。