痛恨の寝坊

起きたら7時半でした。
いつもの起床時間は5時半〜6時なので、これはかなりヤバイ。
駅まで出てシャトルバスに乗ったら確実に遅刻コースだ。
そんなわけで近くのイオンモールのロータリーでタクシーをひろい出社しました。
ギリだったよ・・・。
そして3300円の出費。
寝坊すると、これだけ犠牲になるんだという教訓でした。
 
そんでもって、携帯電話を忘れる。
今日、甘皮さんが秋葉原の店でハルヒのDVDが残ってるか確認してもらって昼にメールを貰う手はずだったのに、携帯電話がないと電話番号もメールアドレスも解らんですよ!?
帰宅後、謝罪を述べさせていただきました。
その後、梅田店に電話で在庫を確認したところ、まだあるとの事だったので取り置きをお願いして、日曜日に回収予定です。
 
それにしても・・・うかつだった。
今日は工場の定時退社日だったので早く帰ったし、早めに寝るとしますよ。とほほ。