やっと休みだ

日曜日から一週間が始まると、次の休みまでが長く感じるなぁ。
でも昔は日曜だけが休みなのが当たり前だったんだから、これぐらいでへこたれては、親たちには何も言えんか。
 
明日は名古屋で、Littlewitchシュガーコートフリークス予約券ホルダーの配布イベントがあるんで参加してきます。寝坊しなかったら。
そんでそのまま、とらのあなコミケカタログを購入し、三重のマンションに戻って16時から排管清掃の立会いといった予定。
立会いが終わったら堺にとんぼ帰りですわ。日曜日に物が届くのでな。
しかし特急を使わないと名古屋まで4時間も掛かるのか・・・。嘆かわしい。
JRも新幹線の線路下にでも急行用とかの線路作っとけってのなー(無茶を言う
ちなみに予約券ホルダーを貰うための予約券として、通販分もプリントアウトしたら計23枚になったよ?
明日どんな顔をされるのかがとても気になるところですな。