名古屋に行ってきました

名古屋の予約券プレゼントキャンペーンイベントに参加する為、朝の6時半にアパートを出発。
近鉄で名古屋まで出てきました。途中、松阪まであと10分の駅である伊勢中川で乗り換え、名古屋方面に。くぅ、自宅がすぐそこなのに!
で、コムロードに着いたのが大体11時過ぎで、外が雨だった事もあってか、店内で配布。LWのスタッフさんが2名ほど来られてて準備してました。
店内には10人ほど客が居たんですが、ほとんどがキャンペーンイベントに参加しましたね。
15分前くらいから列形成して、説明開始。
私は全予約券を持っていったので24枚あったんですが、1人2セットまでの制限が掛かりまして残念ながら、ちっぱいセットとおっぱいセットを1つずつゲットしました。
でもコムロードの全配布数、20セットも無かったんじゃなかろうか・・・。まぁ、私が居た時間帯だとそれがちょうど無くなるくらいに列も捌けてましたが。
問題はその時間。配布開始を少し早めたのですが、配布数が少なかったこともあり、列がはけたのが本来の開始時間の2分過ぎくらいでしたよ?その時に残ってたのはおっぱいセットが残1くらいだったかと。
これであとから来た人に「配布終了しました」とか言って納得されるもんだろうかと。ここでの配布数は少なすぎだという印象があったかな。
スタッフさんいわく、配布数を決めてきたらしいので余剰分がないらしいですけども。秋葉原での配布で余ったやつがあったんなら持って来るべきだったんじゃなかろうかのぅ。
 
さすがに1セットでは納得できないので、当初の予定を変更しソフマップの配布にも参加することに。
ソフマップ名古屋駅中にあり、結構人で混雑しており、その一番奥のスペースにアダルトゲームの販売スペースが隔離されております。
ここでは余っているスペースが無いのでレジをひとつ占有し配布を実施。ここでも2セット制限あり。でも配布数はコムロードの2倍以上あるっぽい。
スタッフさんと「また出たな」「出ましたよ」といった感じの笑いあいをして、クリアファイルゲット。
配布を見てると、列がはけても結構余ってるっぽいんで、もう一度並んでみてもいいかなってスタッフさんに確認。列誘導しているスタッフさんはOKくれたんですが、配布しているスタッフさんにはNG食らった。いやまぁ、こちらの我侭ですから諦めましたが。ルールは守ろうね?(貰おうとした人の台詞じゃない
列誘導していたスタッフさんの厚意には感謝。
とりあえずグッドウィルの配布には、こちらの時間の都合で行けそうにないのでスタッフさんをに別れを告げて退散。
 
そっから三重の自宅に移動。再度近鉄で1時間半くらい?で到着。この時点で15時過ぎ。
16時から自宅のマンションの排管清掃があり、その立会いの為に戻ってきたのですが、作業自体は20分程度で終了。
その後、朝から何も食べてなかったので王将でスタミナセット&ニラレバを食したり、労金のATMで金を卸したり、クロネコヤマトメール便送ったりとか、コンプティークのアンケ葉書書いたりしてたら19時に。
その時間帯に大阪方面の快速急行が出るので堺への帰路に。20時前の快速急行にて大阪へ。
 
上本町に到着したのが22時前。
ここでフレッシュネスバーガーに赴き、前から食べてみたかった「ベジタブルバーガーマッシュルーム」を注文。別にクラシックバーガーも。
で、マッシュルームの感想ですが・・・味が感じられない。
いや、ソースとバンズには味があるんだけど、マッシュルーム自体に味を感じられない?
なんか食べる感触というか歯ごたえの為だけにマッシュルームが存在している感じですかね。味音痴なだけかもですが。
でもその後に食べたクラシックバーガーはハンバーグが美味かったよ、本当。
これが通勤県圏内、もしくは会社敷地内にあれば週2以上で通うのになぁ。
 
その後は少し飲み物とか買ってアパートに帰宅。総じて電車に乗っていた時間がおよそ7時間半ってところ。そりゃ「這いよれ!ニャル子さん」2巻を最初から最後まで読破出来ますよ。
そして現在に至ると。
明日はいよいよ待ってた荷物が届くぞー。時間だけはっきりしてないのが辛いところだけども。こっちじゃ今の時間帯に佐川に電話しても受け付けないのよなー。不便だ堺市