賞与支給日

今までの中で、一番振込額が少なかった気がする。
でもまぁ、出るだけマシというものですけどね。
しかしまぁ、コミケ予算としてはギリギリな気がしてますよ?
特にLWの通販でどれだけ出費するのかがポイントですな。
 
コミケには行けないかもしれないという事も考えて、毎日とらのあなの事前予約状況を見てるんですが、なんかパンツ付同人誌とかが出てて、それがあっという間に売り切れ間近になってるのを見ると、日本はどこに向かっているんだろうと思うよね?
ちなみに同人誌は東方本で、内容がパンツを使ったご奉仕のエロマンガになってる様です。
いまのところ予約開始している同人誌で欲しいところは、いつも買っているサークルの2・3ヶ所くらいでしたが。
コミケ、行けたらいいなぁー。
 
最近の晩飯はもっぱらローソンでパンとかばかりでした。ミッフィー絵皿欲しくね?(ぉ
まぁ、賞与も出たことだし今日くらいは贅沢しようかとピザハットでピザ買いましたけどなー。ささやかな贅沢ですよ?
でもBOXがマクロス7仕様じゃなかったので嬉しさ半減ですが。