実は・・・

描き下ろしなイラストは珠姫の抱き枕カバーくらいなのに気付いた。
他のカレンダーとかは、過去のイラストの集大成っぽいからなー。
そりゃ本来ゲーム作成の佳境になってるはずの時期のコミケなんかに新規描き下ろしなんて作れるわけが無い。
それにしても千社札・・・なんで今回は1日目限定のものが有るんだよ・・・。月末年末4半期末のサラリーマンにはきついっての。
ちなみに金額的にはホテル代よりも高い出費ですよ、LWのグッズは・・・。
 
さて、現在は三重にて日記中。
やっぱキーボードはこっちのが打ちやすいや。高さが合うのかなぁ。
今日は仕事帰りにそのまま三重に移動して、回収するべき荷物と録画の焼きがあったので、それを済ます。
実のところ、電車の中で電話が掛かってきて明日廃休出来ないか上司に相談されたが、今回は予定が入ってる事を伝達したら仕方ないかと諦めてくれた。
正直、連休前に、比較的ゆっくりと出来る土日が今週くらいなものなんで勘弁してもらいました。残業枠もギリギリだしなー。
で、用事を済ませたら本当は20時台の電車で堺に戻れるなら帰りたかったんだが、その電車自体が無いので泊まる事に。
明日は早く帰って堺のアパートに一度戻ってから、大阪の配布会場に行かないと。起きるのが5時台になりそうだけどな。
起きるのが遅かったら、諦めて会社の応援作業の助太刀にでも行きますさ・・・。