色々とギリギリな行動

朝寝坊しかけて、ギリギリ松阪駅7時発の快速急行に乗車。
特急じゃないのは、特急よりも早く難波に着くからで。
そっからアパートまで予約券を取りにいったり着替えたり、走らないと時間的に間に合わないというギリギリさ。
余裕が全くなかったのですよ。
でもなんとか無事に10時丁度に配布会場に到着しました。
 
キャララ自体は過去にLW参加の時に行った事があるので、どんなものかは知ってましたが変らんなーって感じ。
グダグダなトークだけども、ところどころ面白い部分があるので楽しめました。
まぁ、LWの配布イベントだけを目当てに来た人には、うぜーって内容だったかも知れませんが。
キャララ終了後、イベントホールの外で予約プレゼントキャンペーンの配布開始。両セット60ずつだったそうですが、40人くらいしかいなかったせいか、どちらも余裕で余ってましたね。
とりあえず、予約券があるだけ交換できたんですが、なんか配布している人に引かれるのも嫌なので、計3セットずつ交換して済ませました。
私と同じくらい交換してる人もいたよ?
 
その後はとらのあなでカタロムやら色々購入。なに、手提げ袋が必要なくらいな分量ですよ。
つか、電撃関係の「とある〜」の根付が欲しかったんでかさばった雑誌が多くなっただけですが。
 
帰宅後は、食料の買出しに出て、今後の朝飯のおでんを作成。
材料が多くて一部の食材が冷蔵庫で待機中です。なにやってんだ。
そして一段落してカタロムを取り出し・・・過去の巡回サークルデータをコピーしてくるのを忘れてた事に気づくと_| ̄|○