ネタがない

ローソンのミッフィー絵皿プレゼントの点数が貯まったくらいだ(ぇ
 
・今夜が見頃!ふたご座流星群をもっと楽しむためのポイント
大阪じゃ無理だわ・・・。
曇りの日なんか、街の明かりが雲に反射して逆に明るいくらいだものなー。
 
ニュースで小沢幹事長が大勢引き連れて中国を訪問してたが、金の無駄遣いとアピールとしか思えねぇや。
直接話さないといけない理由なんてどこにもないのにな。テレビ会議で十分だろ。会うならプライベートで自分の金で遊びに行けや。
事業仕分けで海外訪問や外交とかも無駄に現地に赴かせない様にしたらええのに。
 
あ、Amazonの掲載によると、大槍師匠の画集は22日に発売っぽいですよ?
日曜日には発売するかなぁ。