また消えた?

日記を書いてる最中にログアウトされるのか、「保存する」ボタンを押すとデータが消えるって症状が今回2回目。
自動的にログアウトする機能なんか、はてなにはなかったはずだから、ノートンが要らん機能働かせてるのかなぁ。
 
今日は帰宅時にローソンで早速ミッフィー絵皿を交換してきました。
まだ期間もあることだし2枚目もいってみるかと台紙貰ってきたぜー。
まぁ、食器ばかり増えてどーするんだという話もありますが。
 
とある魔術の禁書目録」の絵師 灰村さんがコミケでの新刊を断念したとの事で、2日目に少し余裕が出来ました。
ただでさえ8時くらいに到着予定で絶望的だっただけに、これで普通に企業にいけるかなぁ・・・。まだサークルチェックできてないけど、他に主要サークルあるだろうか?
やっぱり過去のデータがほしいなぁ。来週また帰るしかないのか・・・。