ここは真冬のオタロード

月末エロゲ発売日にオタロードに居るってなんだか、新鮮?
 
本当なら今日発売だった「シュガーコートフリークス」のジル看板の12月18日発売の文字が哀愁漂ってますな。
そんな悲しみを拭う為、新作を2本ほど購入。さて何でしょうね?(w
FF13も買いたいけど、まずはTOVやTOGを終わらせたいものですね。
 
コトブキヤにも寄ったのですが、オタロードではまだ大槍葦人画集は発売してませんでしたねー。
これは日曜日あたりになるのかな?
その後、とらのあなで『絵師100人』も購入。ネット上で作品を公開している美少女キャラクターを描く絵師さんって感じでの選定っぽいですね。
大槍師匠の情報としては既存のイラストだし、コメントも無かったので、HPの方には記載しませんが。
しかしペラペラと見ていくと、この絵ってこういう「名前」の人が描いてたのかと、コミケ前にチェックが入ります(w