minoriはんぱねぇ

ほぼ寝ずにすごしてしまった。
8時過ぎから掃除機を開始。
その後、高山さんと連絡取り合い、秋葉原電気外漢祭2のminoriブースの買い物をお願いする。
夏の混み具合を聞いていると、我ながら無茶なお願いしてると思う。
 
9時過ぎに資源ごみを回収所に持っていく。さすがに年末とあって忙しいみたいだった。
そのまま郵便局に移動して、電撃姫の誌上通販のテレカの振込実施。
そんでもってマンションに帰宅。
 
帰宅後、高山さんのフォローということで、PCにはりついて在庫やTwitterのチェックを行う。
でも高山さんが私用でキャスターさんと列に並ぶのを変った後、買いたかったグラス・湯のみ・どんぶりと売り切れて行く。
それでも並んでくれたキャスターさんのおかげで、どうやらジョッキとカレンダーは購入出来たようです。
感謝感謝。
 
堺に帰宅する前に、オタロードで買い物。
そこでけんおうと会い、少し話をしてると、アナログとブラックドレスに子供が出来たそうな。
先日の坊や哲や、トシの子供の話もあったので、同年代の子供が出来るというのは良いなと思ってしまう。
たく、来年は祝儀に出費がかさみそうだな・・・。