コミケ77 4日目(ぉ

朝、難波に7時過ぎに到着するもとにかくシャワーを浴びたい着替えたい衝動により、堺のアパートに撤退。
早速シャワーを浴びて、着替えることにより、安バスの疲れを解す。
少し眠気もあったけど、部屋の雑誌やコミック類を鞄に詰めて三重に帰宅準備。
う・・・鞄の重量が洒落にならん。
あと、録画してた映像で年末や正月特番とかになってたものは即行削除。容量ばっかり食うからな。
数話ほど編集して焼いて、コミックと一緒に鞄に詰め込む。
 
一度日本橋駅まで出て、コインロッカーに重量物を入れて、身軽になったところでオタロードへ。
とらのあなメロンブックスは正月だというのに営業中。店長さんとかいつ休んでるんだろう・・・。
同人フロアに真っ先に出向いて「Ntype」やら「殆ど死んでいる」の新刊をゲット。
2階の一般商業誌フロアにてまんがタイムきららキャラット等の雑誌も購入。
メロンブックスでも数冊同人誌を購入。
13時過ぎにはオタロード離脱。
 
荷物が多い&重いので特急券2席購入してゆとりをもって三重に。周りの子供のゲーム機の音が五月蝿いったらなかったが。
三重に着いたあと、ミスドや餅やみかんなど正月アイテムを購入しまくる(マテ
ミスドはなんかもう凄い行列になってましたよ?
 
帰宅後はミスドのパイ関係を晩飯代わりに食った後、寝落ち。あぁ、寝落ちたさ!