年賀状が届きました

こっちのアパートに届いたのは高山さんの1通のみです。
さて・・・BLADEさんか黒星紅白さんかどっちがいい?(ぉ
いや、とらのあなの年賀用ハガキが狐印さん以外はいらないしなーと(失礼
まぁ、当選発表までにはちゃんとしたのを発送したいと思いますので、ご辛抱を。
 
ちなみに関西の友人からきた年賀状の返送は、ネタは決まってるんだけど写真のコラージュがめんどくさいなーと。
えーと、坊や哲の結婚式の写真はっと・・・(何する気だ
 
そういえば昨日知ったのですが灰村さんがこみトレでも「ちゅーに」の販売が出来ない&サークル参加も出来ないとの事なので、さて、何を買いに行くかという状態に。
「富士壷機械」が何か新作出すなら行くかなーって状態ですね。
もう気力は月末まで残しておきたいものでな。
今日、今月取得する分の年休予定の問い合わせがあったので、駄目元で29日の年休届けを出してみるよ。
 
お、懐かしい。
TVで葉っぱ隊が踊ってる。何年ぶりだろー。