情報過多

先日書いた「刀語」アニメの情報流出について続報がありました。
・「刀語」の設定資料の流出事件でアニメ制作会社が謝罪
ハッカーが悪いそうです。
記事の載ってるサイトのレスでも書かれてたんですが、次週のアニメを今作ってるとか言う状態が一番のセキュリティかもしれないと本気で思った(w
 
ちなみにこんな記事も。
・西尾維新「傷物語」「偽物語」のアニメ化が決定か?
Cスターさんとかが喜びそうな記事だ(w
しかし探りを入れるというか、こういった情報を必死で探す人って暇よね・・・。
 
・4月放送開始のテレビアニメ「WORKING!!」最新PV公開
そんな訳でこっちで和もう。
PVでぽぷらの声をあらためて阿澄佳奈と認識。うわぁ、ひだまりのゆのよりも幼い感じに(w
 
・プラズマクラスターイオンで音が良くなるという話
えー、どうなの、どうなの?(わくわく