今日はまっすぐ帰ってます

そして寝落ち。どんなネタを書けと・・・。
 
情報的には「富士壷機械」がコミケ新刊を9日からとらのあなに卸すとかTwitterで書かれてるんですが、とらのあなには何も情報ないなー・・・あ、通販にはちゃんとあるな。
そんな訳で「富士壷機械」の新刊「FUJITSUBO-MACHINE2010」(カレンダー)は9日から発売ですよ?
そしてこみトレでも何か新しいのを出すみたいなんで、それだけの為に行ってくるよ、こみトレー。
 
LWも久々にサイトの更新してるね。つかあと3週間です。間に合うのか、ドキドキ。
まぁ、どこかの人がカウントダウンイラストも描いてるとかありましたので、大丈夫とは思いたいのですが(w
 
さてと、私もオタロードに出向く準備でもしますかな。