アニメ消化中

現在「NEEDLESS」の録画視聴中。あと4話だー。
 
高山さんからのメールでNHK見たら妖精帝国水樹奈々が歌ってて、今年のNHKは違うと思いました。
それにしてもバックダンサーの一人だけ太ってる方がいて目立ってたな・・・。
 
昨日買った「化物語」のBDを見たんですが、やっぱりBDは綺麗だなぁと。
アナログからデジタルに移行したときも衝撃的だったけど、デジタル放送とBDは大して差は無いよなーって思ってたんで、少し目から鱗でしたよ。
単に文字が多いせいとか、輪郭がはっきりした独特なアニメだからとは思いたくないな(w
 
あ、あと年賀状発送してきました。ポスト投函だけどなー。
多分投函が遅かったので木曜までかかるんじゃないかなとは思いますが、届いたら感想よろしく〜。