1月9日分


「E☆2」の記事とか見ると、本当立ち読みだけで済ませたい程度です。「GAマガジン」の抱き枕のイラストは表紙と同じ。これで抱き枕カバーのイラストというのはどうかと(結局抱き枕カバーもみている
「這いよれ!ニャルアニ」Flashアニメなんであまりアニメと思ってみない方がよいかも。ただツッコミたいのはEDクレジットでクー子の声が松来未祐さんと解るのですが・・・どこにクー子出てたんだよ?ちなみにニャル子さん阿澄佳奈さんですが、ゆのでもぽぷらでもない声でした(w


これが衝動買い以外になんだというのだろうね? とりあえず楽しんでみます。
他、「まんがタイムきらら」2月号。湖西晶先生の「かみさまのいうとおり!」連載再開してます。「棺担ぎのクロ」はいつになったら再開するのやら・・・。「教艦ASTRO」もなー。あ、蕃納葱先生は少し元気出てるっぽい。待つよー、連載再開!