荷物受け取って中身も確認

ははは、見事に寝坊したので伊勢神宮に行けませんでしたよ?
9時くらいから出発しても、駐車場列で3時間くらい掛かるのでなー。
電車に行くのもちょっと。
そんな訳で、LWの荷物を受け取ったあとは、早々に堺に帰還しました。
 
アパートの近くのマクドナルドにテキサスバーガーを買いに行ったら、まだ売ってなかった・・・。
仕方ないので、ハンバーガーとポークバーガー祭りに(w
 
帰宅後は、いか太郎さんのレスを見て、チャンネル名の先頭文字を変更したら繋がった。
・・・メンバー全然変わってねぇ(w
少しTA&Aさんとやり取りしたあと、アニメ消化しようとしてソファで轟沈。
 
・実況アナのプロ根性が出た「けいおん!」秋山澪協賛レース
高知競馬の方はプロだ。こんなネタでもちゃんと調べてるって・・・。
 
そういや昨日から携帯電話の調子が悪い。
スライド式なのですが、スライドするたびに画面が暗くなり、下手すると完全に消えて再起動しないと点かない状態に。
これは・・・使いにくい。
これは買い替えを考えねばいかんかなぁ。