読みふけり

今日は「傷物語」を読みふけって気がつけば17時過ぎてました。
さすがにずーっとベッドで寝ながらだと背中が痛かったわ・・・。
それにしても本当にアララギさんはイデオンの全方位レーザーみたいな優しさね?(解らない人はワルワルの合同誌を読みましょう
明日はオタロードに出るので、「偽物語(上)」を買ってきます。
そういやGWの話がこの巻でも出てこないって事は詳細はまだ本になってないのか?
 
・水樹奈々やアイマス・四条貴音誕生日協賛レースが開催!
前回「けいおん!」の澪のレースが紹介されていましたが、今回は水樹奈々さんですよ。
あいかわらず、アナウンサーの人のリサーチぶりにプロだなと思いましたさ。
 
・[新製品]東芝、「スカパー!かんたん予約連動」機能を搭載したエントリー向けレコーダー
いまさらな感じしかしないレコーダーで、しかもスカパーHDに未対応。
まだ、これだけでスカパーHDのチューナーも内蔵してあり録画も出来るというものなら喜んでた(というか悔しがってた)かもしれない。
なんか・・・本当に東芝の幸先が不安になってきた。
 
そういやコミケ前に話題にしてた富士壷機械のネットブック白椿ですが、色々あった末にパソコン工房さんで受注販売という形になりました。
これで転売目的に買った奴らが痛い目に会うと思うとスカッとしますな。