寝過ぎた

色々と朝から計画してたんだが、宅配を受け取ってから2度寝してたら14時過ぎに起きちゃった(てへ
 
とりあえずリビング周りの片付けだけ進めて、その後KAZAMAさんに発送する本とかをダンボールに詰めて、郵便局へ。
そんな訳で本日EMSで発送しました。問い合わせ番号は明日にでもメールします。
 
その後、ホームセンターで座布団とマットと毛布を購入。これを次週は争奪戦してもらおう(ぉ
寝袋の方が良かったかなぁ(ナニ
 
帰りにミスドに寄って、年末に買った福袋のタダ券を使用し、ドーナツを7つばかり購入。ぱないの!
今回のオチ。帰宅後一気に食ったら胃がもたれました。
 
明日は大阪の友人に付き添って昼から日本橋なんで、今晩中に堺のアパートに戻ろうとも思ったのだが色々中途半端だったので明日にする事に。
明日の朝、ちゃんと起きれれば9時までにアパートには戻れるはず・・・だよ?

そういや今晩よりBSで「ひだまりスケッチ×☆☆☆」と「刀語」が放送されます。
たぶん「ひだまり」はBSの方が端っこまで放送されているんだろうなーって興味で録画してみる。