疲れてます

5時にけんおうに電話で起こしてもらって、大阪に帰還。
 
10時前にけんおう宅に訪問し、パソコンの中を空けてマザーボードの種類を確かめ、再度つなげなおしてネットでマザーボードの仕様を確認し、けんおうとPC2700の184Pinを購入しに日本橋に。
ちなみに現状搭載してたメモリは256MBで、OSはXPのSP3ときた。そりゃ重くもなるわ。
日本橋到着後、先に昼飯を食べ、その後パーツショップを5店舗ほどまわり安い所でノーブランド品1GB×2とマザーボードの上限まで積むことにした。
パーツショップをまわる間に、ソフマップ行ったりしてエロゲ雑誌を購入したり、メモリ買ったあとに、とらのあなで雑誌&同人誌を買ったりもして、その後けんおう宅に帰還。
 
けんおう宅に帰還後、メモリを搭載して起動。とくに問題なく認識したようでホッとする。
その後、けんおうに車で堺のアパートに送ってもらう道中、ホームセンターでスコップやらブルーシートやらをバケツを購入したり。
帰宅後、丁度始まった「鋼の錬金術師」を見て、その後晩飯の買い物を行い、少し気になった「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の地上波D1話を見て、OPが昨日のBS版だと最初から完成版だったけど地上波Dは違ったんだなぁと認識。
もしかしたらまだ見れてない「刀語」も少し違ってるのかもなと思ったり。
そうこうしている内に寝落ち。風呂に入って現在1時半というわけだ。
せめて「シュガーコートフリークス」をインストールしてから眠りたい。